1日の目標たんぱく質摂取量 ライザップ

ライザップに入ると、毎日お食事指導が入り、

これは食べてもいいのだろうか、
これを食べたいのだけど問題なさそうか、
など事前に相談しながら食事を決めていくことができます。
 
具体的には、毎食写真を撮影して
Emailで送ると、トレイナーが、
もう少したんぱく質を取りましょう、
この食品の成分を見せてください、
などコメントを寄せてくれます。
 
また毎日似たような食事だと飽きてしまうので、
何とか糖質制限の中にもバラエティーを求めるようにと考えて、
今まで知識がなかった食品にも興味が出てくるようになります。
 
たとえば、私は今まで糖質制限を始める前には、
カリフラワーには全く手を出しませんでしたが、
先日カリフラワーで作ったハッシュブラウンというものを知り、
ハッシュブラウンのような食感が
糖質制限中でも得られるのであればぜひやってみたい!
と思って作ってみました。
 
 

たんぱく質は、筋トレをしていく中で、

特に意識をして摂る様に勧められます。

 
目標摂取量は、
 
◆トレーニングしない日=60gを目標に
◆トレーニングする日=90gを目標に
 
だそうです。
 
ちなみに肉100gのうち
たんぱく質は20gだそうです。
 
ライザップのプロテインドリンクは
1パック20g
 
納豆1パックは9g
 
かなり意識して取らないと
なかなか目標にたどり着かないですね。
 
また、トレーニングの時には、
プロテインを入れたボトルを持参し、
トレーニング終了後30分以内に飲むことを推奨されました。
 
私が飲んでいるのは回復系の
チョコレート味であまり粉っぽくなく、結構おいしいです。
 

f:id:pixiedust_x:20160513134158p:plain

 
 
 ↓ 本気で変わりたい方はおススメです。
 
ライザップ自体の値段は決して安くはありませんが、
 
失敗したりくじけたりする回り道をせず結局痩せるのであれば、
 
自分への投資としての費用対効果は高いと思います。
 

ライザップ