2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牛肉の赤みが最も多い部位は?

ライザップダイエットを続けて、ラスト2週間を切りました。 結果なのですが、 あと3ポンド(約2キロ)落とすことで目標達成なのですが、 なかなかあと3ポンド前後で上下推移して、急速な変化が見られません。 そこで、食事を徹底的に見直して、 お昼をボリュ…

ライザップ生活を1ヶ月続けて見ての変化と感想

ついに5/10から始めたライザップ生活も1ヶ月経ちました。 いや〜はっきり言って人生最大の変化があったと思います。 この意識の変化だけでも35万円払う価値は十分にあるのではないかと力説したいです。 まず、変わったこと。。。 当然ながら体重は7キロ減り…

1日の消費カロリーの計算 基礎代謝と運動を合わせて計算

いくら低糖質ダイエットをしていても、 消費カロリーを上回るほど食べてしまっては効率よく痩せられません。 そこでまず、消費カロリーの把握をして、 摂取カロリーとの比較をしてみます。 1日の女性の基礎代謝は 30代ですが、1170キロカロリー 基礎代謝の情…

牛肉のカロリー(和牛) 100gのカロリー

牛肉のカロリー(和牛) はどれくらい? 牛肉のカロリー(和牛) 100gのカロリー:(肩、脂身つき)286kcal.(肩、皮下脂肪なし) 265kcal.(肩ロース、脂身つき) 411kcal. 得られるたんぱく質は? 100gの肉を摂取して得られるたんぱく質は20gくらいだそう ↓1日の目標…