糖質制限メニューレシピ 豚肉編

豚肉

えのき
ネギ
ニンニク片3片
をココナッツオイルで
コショウを少しいれて炒めて
梅肉と大葉と鰹節
最後に焼肉の塩ダレをかける
 
=>後日追記 ライザップトレーナーからのコメント 
焼肉のタレは糖質が高いのでできれば控えましょう。
 
f:id:pixiedust_x:20160519105233p:image
 
ココナッツオイルは料理にもおススメです。
炒め物がフライパンにくっつかない効果があります。
 

 
ミランダカーさんもおススメ↓


ミランダ・カー × すみれ 対談【美の秘訣はココナッツ?】

 

また、ライザップのトレーナーさんに聞きましたが、

少量の油を体内に取り込むと、脂肪が溶けて流れ出しやすくなります。

 

水の中に油を入れると、脂が水中に浮かんでくることからわかる様に、

水と油では親和性がないので、

体内の脂肪(脂)を体外に排出するには、

脂と親和性がある少量の脂を取る必要があるということですね。

 

ココナッツオイルの選び方はこちらも参考にどうぞ。

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

ライザップ